SSブログ

弟家族と [家族]

2009/6/13

 大阪に住んでいる弟家族が遊びにきました。
 弟は昨年、出張で東京に来た時に、生後数週間のヒメを抱いてくれたのですが、弟の奥さん、甥(6歳)、姪(4歳)はヒメと初対面!ヒメも最初はびっくりだったけれど、小さなお兄ちゃんやお姉ちゃんに興味津々のようでした[目]

 いやー、小学生と幼稚園児の兄弟は元気いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)] 家にいるとすぐ飽きちゃって、「外にいきたーい[exclamation]」と。久々に私も駆けっこしました[ダッシュ(走り出すさま)]
 甥っ子は少し照れも出てきているようですが、姪は茶目っ気たっぷりで甘え上手。少し先のヒメを想像しながら一緒に遊びました[るんるん]

                IMG_0707.JPG
       おみやげにもらった、大阪岸和田 Kichiyaの和三盆のロールケーキ

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココアプリン37歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。