SSブログ

37歳の誕生日 [家族]

2009/6/14

  今日で37歳になりました。子供の頃思っていたイメージでは完全におばさんだけれど[ー(長音記号1)]自分の感覚としては、まだまだこれから[exclamation]若い若い[わーい(嬉しい顔)]
 ヒメからピュアなエネルギーをいっぱいもらって、私も、母として、一人の人間としても日々成長していきたいなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]

 数年前から夫婦で、地元のおいしいお店を開拓したいねーと話していますが、子育てに入るとますます地元密着型になるので、重要なんです[手(パー)]
 今日は、ナンピョンが買ってきた『○○区Walker』に載っていた良さ気なレストランにランチに連れて行ってもらいました[車(セダン)]
  1Fにカフェとお花屋さんがあり、2Fにイタリアンレストランがあるのですが、都内と思えないほど、たくさんの緑に囲まれて癒しの空間になっています[レストラン]
           IMG_0708.JPG店内からテラス席を見たところ
IMG_0709.JPG IMG_0710.JPG IMG_0713.JPG
 味も良かったので、これからも時々お邪魔するレストランの一つに決定です[るんるん] 

                IMG_0714.JPG
6月生まれで嬉しかったことは、紫陽花の季節ということと、誕生石のパール[グッド(上向き矢印)]

 ナンピョンから、誕生日プレゼントにほしいものは?と聞かれてずっと考えていましたが、いま一番欲しいものは、ヒメを乗せられる自転車[ひらめき]
 これまで使っていた自転車がボロボロガタガタで乗れなくなっていたので、丁度買い替え時だったんです。ヒメを乗せるのは少し先になりますが、乗せて移動できるようになるとずいぶん楽だなぁ~[ハートたち(複数ハート)]夢がふくらみます[かわいい]

         IMG_0718.JPG  IMG_0722.JPG


コメント(4) 

コメント 4

3人のママ

お誕生日おめでとう!!
数は増えていっても、気持ちは反比例だよね(^_-)-☆

自転車に乗ると行動範囲もグンと広がって、子どもも喜ぶと思うよ~
うちも、最近、後ろに乗せるシートを新しくし、公園や買い物へ毎日のお出かけしています。これから益々、楽しみだね。
くれぐれも、お互い、事故や転倒には気をつけて♪






by 3人のママ (2009-06-16 16:37) 

sunja

3人のママさん☆ 子供の成長ぶりに負けないくらい、日々少しずつでもより良い自分になっていけたらいいなぁ☆ 自転車楽しいね♪^^
by sunja (2009-06-16 19:13) 

mika*

お誕生日、おめでとう~☆
37歳、ママになって初めてのお誕生日だね。

自転車のプレゼント、素敵です(^^)
自転車を購入したお友達は皆、
行動範囲が増えて、移動も楽になったよーと
言っています。

一緒にどこかへ行く日が楽しみね♪♪
by mika* (2009-06-16 21:17) 

sunja

mika*さん☆ 抱っこ→ベビーカー→自転車と行動範囲が広がっていきますね^^ 毎日どんどん成長して・・・こんなに変化に富んだ日々はそう経験できませんね♪
by sunja (2009-06-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。