SSブログ

はらドーナッツ [食べ物]

2009/6/19

  最寄り駅の反対側に「はらドーナッツ」が出来たというので、散歩がてら行ってきました[グッド(上向き矢印)]
 テレビで芸能人が紹介しているのを何度かみて、食べてみたいなぁと思っていたので嬉しい[ハートたち(複数ハート)] 材料にこだわった「安心おやつ」がコンセプトで、豆乳とおからは老舗の豆腐店のものを使用しているそう。
 メニューは、〈サトウキビ、丹波黒豆きなこ、お野菜、シナモン、季節のフルーツ、コウチャ、コーヒー、チョコ、ホワイトチョコ〉など[るんるん]
 昔ながらの懐かしいドーナツ系で、クリスピークリームドーナツ系とは違いますが、見た目の想像以上にモチモチふわふわしていました[わーい(嬉しい顔)]
             IMG_0745.JPG
 「はらドーナッツ」の近くに、最近「KALDI」もできたので、ウキウキしながらお酒、チーズ、その他の輸入食材、健康食品などを見ていると、いつのまにか店内を何周もしています[るんるん] でも、ヒメはKALDIに入るといつもグズりだします。店内が暗いのと、商品が所狭しと高く積み上げられている圧迫感がダメなのかしら?今日は大泣き[どんっ(衝撃)]だったので、「もっと見たいよ~[たらーっ(汗)]」と思いながら、5分くらいで出ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 最近、近所に新しいお店がポツポツできてきて、地元にどっぷり浸かっている私としては嬉しいかぎりです[かわいい]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。