SSブログ

バースデーケーキ [家族]

2009/6/20

  ヨドンセン(妹)が私のバースデーにとレアチーズケーキを作ってくれました[バースデー]
            IMG_0757.JPG
 これ、ホワイトチョコも入っていて、ほんっとうにおいしかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 一週間忙しく仕事をして疲れているのに、今朝早くから起きて作ってくれたようです[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 私は、兄、弟、妹の4人兄弟ですが、みんな仲良いです[ハートたち(複数ハート)]
 社会人になってからは、お互い忙しく、特に結婚もしていて関西に住む男兄弟とはそう頻繁に会ったりできないけれど、時々やりとりするメールでは、グッ[もうやだ~(悲しい顔)]とくる言葉をくれたりします[ぴかぴか(新しい)] 幼い頃は激しく喧嘩もしたけれど、個性豊かな兄弟がいることは、どれだけ私の世界を広げ、豊かにしてくれたかしれません。。。親に感謝です。
 妹とは5歳違いで、喧嘩もしたことがなく、産まれてからずーっとずーっとひたすら可愛く、妹も小さい頃から母がいなくても私がいれば大丈夫で、いまでは私が教えてもらったり助けてもらうことの方が多いですが、本当に妹がいてよかったぁと思います[かわいい]

 最近、ヒメを抱いていると、幼い頃にヨドンセンを抱いていた記憶などと共に、兄弟との様々な情景が思い出されます[ぴかぴか(新しい)]
 


コメント(4) 

コメント 4

がぶ

なんていちいちかわいい妹なんだ~っ。
ソンジャさんうらやまひ~~

by がぶ (2009-06-21 23:27) 

ヨドンセン

がぶさん、有難うございます!
いつもほめていただき☆

作るはずのケーキの材料がそろわず、あせりましたが
無事にお祝いができてよかったです!

いつもオンニがいてくれて本当によかったな、と思います。
これからも、お互いに状況が変わっても仲良く助け合っていこうね!


by ヨドンセン (2009-06-22 07:22) 

mika*

ヨドンセンさんのケーキ、いつも美味しそうだな♪と拝見しています。
で、美味しそうーって思いながら、
お互いに対する気遣いや愛情を感じて、
いつも気持ちがほっこりしています(^^)
ありがとう☆


by mika* (2009-06-22 21:54) 

sunja

mika*さん 手作りのお菓子って嬉しいですよね。mika*さん家のマクロビスィーツとっても暖かくて体に良いだけでなくおいしさも追求していて素敵です☆お子さんは幸せですねー!!私もヒメがオヤツを食べるようになったら、お菓子作りも楽しみです♪
by sunja (2009-06-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父と娘梅雨の時は干した物を食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。