SSブログ

月一回の桶谷マッサージ [健康]

2009/7/3

  5月から、月一回のペースで電車で10分のところの桶谷の母乳マッサージに通っています。最近は痛いこともなく順調ですが、それでも行くとやはりつまり気味のところがあって、抜いてもらってスーッとします。ありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

 ヒメは、前回までは私から全く離れず、横たわる私の傍らで遊んでいたのですが(前回はグズッてギャン泣き[どんっ(衝撃)])、今日は1歳の双子ちゃんと一緒に3つ子ちゃんのように[るんるん]仲良く夢中で遊んでいて、ふとママが居ないと気がついてベソをかいていましたが[もうやだ~(悲しい顔)]、先生方にも「お姉ちゃんになったねー[かわいい]」と誉められていました。
 助産師さんである先生をはじめ、助手の方や受付の方も、赤ちゃんを見守る目が暖かく、とても居心地が良いです[揺れるハート]

 こちらに通っていて「マクロビの赤ちゃんご飯教室」も知ったのですが、評判のピラティス教室のことも聞いていたので、今日チラシをもらって来て、早速申し込みをしました。毎回一回ずつ予約をするようで、一回で2000円(回数券は6回で10000円)と気軽に試せるお値段です。
 私の場合、オッパイの詰まりは肩こりの影響もあるそうなので、運動は大事です[手(パー)]
 しかも、赤ちゃん同伴で行けるところは魅力的です[わーい(嬉しい顔)]
                   20090703171509.jpg

 水曜日に教わった「お粥パン」、早速木曜日に多めに作ってみました。
 普通のパンより、もっちりドッシリして満足感があるし、ヘルシーだし、ヒメの離乳食の前に、私のオヤツとして大活躍です[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
 
                    20090703171812.jpg
 


コメント(2) 

コメント 2

ゆず

うわ~♪
とっても美味しそうなお粥パンですね!
今度レシピ教えて下さい☆
by ゆず (2009-07-03 18:21) 

sunja

ゆずさま☆ 食べたい!と思ってから1時間以内にできちゃうよ♪(お粥は圧力鍋でスピード調理) 今度お会いする時にでも作るからね~!!
by sunja (2009-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。