SSブログ

夏は・・・ [日々のこと]

2009/7/11

 誰にでもバイオリズムみたいなのがあると思いますが、私の場合、夏はいつも弱ります。ジットリ暑いのが苦手[ダッシュ(走り出すさま)]

 Yahooの無料占いにもある「0学占い」というので、12年のバイオリズムが調べられますが、これは一年の12ヶ月のバイオリズムにもあてはめることができて、12年のうちの3年間(背信、0地点、精算という時期)、そして一年のうちの3ヶ月間、低調な期間が誰にでもあるんです(細木数子の六星占術の大殺界とも重なるはず)。ま、そんなにあてはまらないっていう人もいると思いますが、私の場合は納得の7月~9月。年でいうと、未、申、酉(ひつじ、さる、とり)年。
 そして今年は「健弱」という体調を崩しやすい年だそう。ま、今年一番辛いのは寝不足[バッド(下向き矢印)]そして、オッパイが詰まるという事もありましたっけ。エネルギー配分がヘタで、電池が切れるまで走り続けるところがあるので、今年は(もう半分過ぎていますが)意識して自分をいたわりながら過したいと思います[かわいい]
 でも、一方で今年は、子育てという初めての体験を通して、新しい世界に導かれて、大いに楽しんでいる年でもあります[るんるん] 愛しい存在に育てられて母になっていくんだなぁと日々実感です[ぴかぴか(新しい)]

 今日は、苦手な夏を爽やかに過そうと、朝食に、先日はなまるマーケットでやっていた「アボカドの冷たいスープ」を作りました。
                 IMG_0827.JPG
 アボカド、ピーマン、キュウリ、セロリ、ヨーグルト、にんにく、レモン汁が入っていて、味付けは塩&こしょう。酸味が爽やかな夏にぴったりのスープでした[ハートたち(複数ハート)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴき軽井沢 2009 夏 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。