SSブログ

手を放して立つ*オイルの容器 [生後10ヶ月]

2009/8/10

 2-3日前から、ヒメは手を放して3-5秒くらい立つようになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
 週末には3歩だけ歩きました。といっても前のめりに右、左、右と足が出ただけですが、これって歩いたってことで良いのか?疑問ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして、いまは、大人がすることすべてに興味があり、
 食事をしていても、パソコンを触っていても、テーブルの上が気になって、背伸びして見ようとして、そのうち抱っこをせがんで「キーッ[exclamation]」となります。冷蔵庫や引き出しの中も興味津々で、開いた途端に、高速ハイハイ[ダッシュ(走り出すさま)]で駆け寄ります。なので、時々は扉を開放してあげて、触らせてあげることにしています[手(パー)]
 こちらは、冷蔵庫のすぐ横に座り込み、ナス、ピーマン、にんじんを触って遊んでいるところ[るんるん]
                IMG_1015.JPG
 何か新しい物を与えるとしばらくは熱中しています。好奇心の塊ですね[ひらめき]
 触ったりなめたりして、いろんな物の形状や硬さなどを覚えていくんですね。

***
 こちらは、先日BALS Tokyoで購入した、オイルの容器。
 ナンピョン(夫)が見つけてくれたのですが、多用するごま油とオリーブオイルを入れ替えてみたところ、一度にドバッと出ることがなく、液垂れもせず、とても使いやすいです[手(グー)]
                 IMG_1016.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。