SSブログ

エクシブ那須白河 1日目 [旅行]

2009/9/12

  実家のプモニム(両親)&ヨドンセン(妹)と私たち家族で「エクシブ那須白河」へ行ってきました[車(RV)]全員一台で行けるようにと大きめのレンタカーで向かいました。
 ヨドンセンだけは、大学の同窓会のイベントがあり、幹事をしているので、遅れて新幹線で向かうことに[新幹線]

 伯母(母の姉)が、エクシブの会員でEクラスの良いお部屋に泊まれるので(那須白河ではスイートグレード(E type))[グッド(上向き矢印)]、母は伯母と一緒に各地のエクシブを何度か利用しているようですが、私は京都のエクシブ以来2回目!
 快適なお部屋だし、お料理もおいしいのでと~っても楽しみにしていました[るんるん]
       IMG_1203.JPG IMG_1204.JPG

お部屋はこんな感じ。ゆったりしたリビング、和室、ベッドルームがあり、大人5人+baby1人でも十分な広さです[かわいい]

 IMG_1205.JPG IMG_1207.JPG
 IMG_1211.JPG IMG_1213.JPG
IMG_1215.JPG IMG_1217.JPG

 IMG_1227.JPG IMG_1229.JPG

 この日は、お部屋で、お茶をしたり[喫茶店]、フルーツをいただいたり、ホテル内を散策したり、温泉に入ったりしてのんびり過ごしました[いい気分(温泉)]
 雨があがって涼しい夕方に外に出ましたが[曇り]、空気が澄んでいて見晴らしもよく[目]気持ち良かったです[ぴかぴか(新しい)]
 IMG_0891.JPGナンピョン(夫)、ヒメ、オモニ(母)

 ディナーは、ホテル内のフレンチレストラン、オークヴィルで[レストラン]
 ヒメの1歳のバースデーが近いので、ケーキを頼んでおいてみんなでお祝いしました[バースデー]
 (これはヒメは食べられないケーキですが[あせあせ(飛び散る汗)]自宅でのパーティーでは、ヒメも食べられるケーキを作る予定[手(パー)]
  IMG_0903.JPG IMG_0904.JPG
   スープは撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
   ヒメにレトルトの離乳食を初めて持参して温めて出してもらったのですが、
  一口食べて断固拒否[ふらふら] そこで、かぼちゃのポタージュとパンを少しあげました。
  IMG_0910.JPG IMG_0905.JPG
  バースデーケーキが出てくる前に、日中おおはしゃぎで遊んだヒメは眠りに[眠い(睡眠)]
  幸せそうに眠っている主役のヒメに向かって、みんなで小声でバースデーソングを歌い[るんるん] 私たち夫婦でろうそくを吹き消し、みんなでおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
   
  両親は、朝から晩までベッタリ孫と過ごせることが楽しみでたまらなかったようで、この日もたくさん抱いて、遊んでくれました[わーい(嬉しい顔)] 夕食前にはヨドンセンも加わり、ヒメは大興奮の一日でした[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。