SSブログ

待ちに待った友人の帰国 [友人]

2009/10/4

 昨年から1年間イギリスに行っていた友人が先月帰国[飛行機]
 そしてようやく再会を果たしました[グッド(上向き矢印)]

 普段から、関西と東京で離れているけれど、イギリスにいると思うともっともっとさみしかった[もうやだ~(悲しい顔)]
 時々送ってもらう写真から想像する風景の中で、友人がどんなことを思い、体験し暮らしているのかとよく思いをはせていました[ぴかぴか(新しい)]

          IMG_1506.JPG IMG_1517.JPG
ようやくヒメと対面してもらえましたー[揺れるハート]こんな風に二人が一緒にいるところを観るのをずっと楽しみにしていました[るんるん]ヒメがじっと観察している時はそっとさりげなくしていて、少しずつ距離を縮めるところなど、子供の心をよくわかっています [わーい(嬉しい顔)]ヒメもすっかりなついて何度も抱っこをせがんでました[かわいい]

 忙しい彼女とは一緒にいられる時間も短いので、焼き肉ランチから戻って、お茶しながら[喫茶店]慌てて1年ぶりのお土産交換やら誕生日プレゼント交換などをしました[プレゼント]
 1年分の話なんて到底語りつくせないけれど、とにかく会えて良かった[ハートたち(複数ハート)]

     IMG_1508.JPG IMG_1509.JPG
 デンマークのデザイナー ユスト・アナセンの一輪挿し。優しいけど凛とした印象で、素敵[かわいい]

IMG_1512.JPG IMG_1513.JPG
 ヒメの一歳の誕生日にと、スウェーデンのBRIOというブランドの布絵本[本] 色使いも出てくる動物も日本にはない感じ[手(パー)]

     IMG_1520.JPG IMG_1521.JPG
 ロンドンではおみかけしない、彼女の滞在していた地方で有名な紅茶屋さんのもの。初めて[目]
 ハーブティも♪
  IMG_1522.JPG
 私が好きなデザインよくわかってくれています(デンマークで)[揺れるハート] 
    IMG_1523.JPGヒメにこんな可愛いキリンさん[かわいい]
   IMG_1519.JPGそしてさすが関西!「1歳からのお好みソース」ですよ!
   「オタフク」やるなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][るんるん] レシピ検索してみまーす[るんるん]

 イギリスに1年間行ったからといって、印象がガラッ変わることはないけれど、
 私は中学生の頃に彼女に強く感じた印象を再び思い出したので、きっと彼女のもともと持っている良さが、(仕事で行っているとはいえ)日本の日常から一旦離れたことによって再びより磨かれたのではないかなーと思いました[ひらめき]

 私の中高時代からの友人はみんなそうだけれど、彼女は自分らしさを大切に、彼女ならではの力をおおいに発揮して輝いている人なので、ヒメにも、私にない物をたくさん友人からもらってほしいと思います[かわいい]
 そして将来、ママである私には言えないようなことも、温かく教養いっぱいの友人達に相談に行ってくれたらいいなぁと夢みています[ぴかぴか(新しい)]
 


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

久々の再会をブログで見て、私が感動!!!
ヒメも嬉しかっただろうなぁ!!

オンニも癒されてよかったね。

by ヨドンセン (2009-10-07 12:46) 

sunja

ヨドンセン☆ 会いたい会いたいと思っていたから、本当に嬉しかったよ☆しかもヒメとようやく初対面だったし、何より私が幸せだったよ^^
by sunja (2009-10-07 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。