SSブログ

子供が寝た後に [家族]

2009/10/25

 ヒメが1歳を過ぎてから、気持ちにゆとりが生まれたような気がします[かわいい]
 相変わらず、ヒメは夜中に4-6回起きるし、かばんの中身や引き出しの中のものを全部出すのがブームなので[がく~(落胆した顔)]、片づけてもすぐ散らかってしまうけれど、しっかり成長しているし[グッド(上向き矢印)]、コミュニケーションが取りやすくなってきたし、私もいろんなことに慣れてきたのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

 気持ちに余裕が出てきたからというのもあるけれど、そろそろ、お酒の味が懐かしくなってきて[バー]、週末は、ヒメが寝た後に、ナンピョン(夫)とワインを1杯飲むことにしました[目]
 まだまだしっかり母乳を飲んでいるけれど、週末の1杯くらいは大丈夫かな~と[ハートたち(複数ハート)]
  妊娠前は毎週金曜日、お酒と美味しい物を食べに出かけるのが楽しみだったので、また少しずつワインやそれに合うおつまみも楽しみたいなぁと思っています[るんるん]
 平日はビール派のナンピョンだけれど[ビール]週末は私に付き合ってワインを楽しむのも悪くないようです[手(パー)]

 今日はKALDIで買ってきたチリの赤ワイン。
 夜に揚げたばかりの手づくりコロッケと、これまたKALDIで買ってきた「カマンベールチーズおかき」をつまみに、映画「オーストラリア」のDVDを観ながらのつかの間の大人時間[ぴかぴか(新しい)]
 「あ~ワインってこんなにおいしかったっけ[exclamation&question]」とたった1杯でも幸せ[揺れるハート]
             IMG_1654.JPG     IMG_1655.JPG
 でも、1時間のたたないうちに二人とも眠気が来てしまい[眠い(睡眠)]
 毎週末、映画もお酒も少しずつ楽しむことになりそうです[かわいい]

 1年経つと私もヒメもそれぞれにできることが増えてきますね~[ひらめき]


 
 
コメント(4) 

コメント 4

ゆず

週末のご主人とのひととき、幸せな感じが伝わってきました♪
それから、テニススクールに通っているんだね!?
私もちょうど今、通おうか見学に行ってきたところでした☆
by ゆず (2009-10-26 21:55) 

ぱあこ

おっ、いいね、いいね!!ワインは幸せよねーーー。
W会のメンバーも、sunjaを来年くらいにまた迎えようという確認をしあったところです♪
by ぱあこ (2009-10-26 23:09) 

sunja

ゆず様☆ やっぱり体動かすと気持ちが良いよ~!しかもテニスは学生時代にやっていたので少しはできるっていうのも快感です♪
by sunja (2009-10-27 08:22) 

sunja

ぱあこ様☆ 以前からは考えられないけれど、ワイン1杯ですっかりご機嫌になれます^^ やっぱりワインは良いですね♪ W会メンバーのみなさんのペースについていくにはまだまだ時間がかかりそうですが^^;よろしくお願いします☆
by sunja (2009-10-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。