SSブログ

11周年 [家族]

2010/2/20

 結婚11周年を迎えました[かわいい]
 毎年記念日になると、結婚式当日[バースデー]のことを鮮明に思い出し、遠くから駆けつけてくれた親戚や友人の思い、感動的なメッセージ、楽しかった2次会・・・等を振り返り、感謝を新たにします[ぴかぴか(新しい)]

 今年は、個室のある一軒家レストランに行くつもりだったのですが、一か月前でも予約がいっぱいだったので、再びいろいろ探した結果、池袋サンシャインの59Fに昨年オープンしたAuxAmis59(オザミサンカントヌフ)に行ってきました[バー]

 子供同伴の場合、ランチは小学生以上、ディナーは中学生以上という決まりがHPにあったのですが、お電話してみたら、個室の場合は、幼児でもOKでした[手(グー)]

     IMG_1429.JPG 見晴らしが素晴らしい[晴れ]
 
 グラスシャンパンで乾杯し[バー]土日祝日のメニューで3500円のコースをいただきました[レストラン]
 IMG_1433.JPG 
 IMG_1440.JPG サーモンのタルタルのリンゴ添え

 IMG_1442.JPG サワラのエスカベッシュ
 IMG_1443.JPG 牛ヒレ肉のキノコソース
 IMG_1445.JPGチョコレートケーキとアイスクリーム

 オザミ系列は、職場の近くにもあったので、いくつかの店舗に行ったことがあり、間違いないと思っていましたが、大満足でした~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 個室だと幼児連れでもOKだし、我が家からのアクセスも悪くないし、サンシャインなどの大きな商業施設だとお手洗いにオムツ替えの台が必ずあるし、これからも利用したいなぁと思いました[電車]

 結婚記念日に母からピアスのプレゼントをもらいました[プレゼント]
Sweet Peaというイギリスのブランドのピアス。片方だけつけるんだそうです。プルー系のさわやかでかわいいデザイン[グッド(上向き矢印)]
 いつまでも子供には何かしてあげたいのが親心なんですね[揺れるハート]
                IMG_1419.JPG

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。