SSブログ

ついに・・・三輪車! [1歳4ヶ月~1歳6ヶ月]

2010/2/27

 ヒメは、自転車が大~好き[揺れるハート]で、毎日近所の自転車屋さんに行きたがり、公園で遊んでいても、よそのお子さんの三輪車を見つけると、へばりついて30分も遊んだり(やさしいママが「どうぞどうぞ」とゆっくり遊ばせてくれました[わーい(嬉しい顔)])と、自転車熱は相当なものでした[グッド(上向き矢印)]

 自転車屋さんも、日参する私達親子をみても、温かく迎えてくださっていたのですが、ついに、大好きな三輪車を買ってあげることにしました!

               IMG_2139.JPG
 この日は、ずーっと「ぶーぶー[るんるん]」と言って離れませんでした[かわいい]

               IMG_2143.JPG
 気がつけば、サドルに両足を乗せてハンドルを両手でつかみ、上手く立っていました[exclamation×2]
 最近、ベビーベッドのゲートを下げている状態で、そのゲートの上に綱渡りのような状態で上手く両足を乗せて、片手だけベッドの縁をつかんで、上手く立つんです[目]
 中国雑技団なみ?のバランス感覚のよさ[ひらめき]
 生まれてこれまで一度も病院にかかったことのない元気印のヒメですが、更にかなり活発なようです[わーい(嬉しい顔)] 
 私の母方の家系がとても運動神経のよい家系なので、その血をひいたかな~?[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

ついに!!!
よかったね~。
これで自転車屋さんに日参しなくてもよくなるかしら?

暖かくなる頃に外で乗れるようになるといいね☆
by ヨドンセン (2010-03-01 15:29) 

sunja

ヨドンセン☆ それがそれが、自転車屋には行きたがるのよー!「家に三輪車があるでしょう?」と言って、引き離しやすくはなったけれど^^;
来週お天気がよくなったら公園で乗せてあげようかな♪

by sunja (2010-03-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。