SSブログ

ヒルトン小田原 1日目 [旅行]

2010/3/25

  友人のブログに紹介されていた「ヒルトン小田原」がとっても素敵だったので、もうすぐ1歳6ヶ月になるヒメを連れて1泊2日で行ってまいりました!

 小田原に行くならということで、数年前、元同僚に教えてもらって行ったことのある「開喜」で再びランチしてきました。お料理はもちろん、サービスも温かく大満足。空いていた個室でヒメのオムツ換えもさせていただきました。
 IMG_1490.JPG IMG_1491.JPG
 IMG_1492.JPG IMG_1496.JPG
 IMG_1497.JPG IMG_1498.JPG
 IMG_1499.JPG IMG_1500.JPG
 IMG_1501.JPG

 ヒルトン小田原は想像通り素敵[かわいい] 子連れのお客様が多かったです。しかもおじいちゃまやおばあちゃまも一緒に家族全員でいらっしゃっている方が目立ちました。
        IMG_2210.JPG    IMG_2211.JPG

 11Fのデラックスツインのお部屋は広々で眺めも良かったです。
 IMG_1510.JPG IMG_1505.JPG
 IMG_1506.JPG IMG_1511.JPG
 IMG_1514.JPG IMG_1523.JPG

 IMG_1507.JPG IMG_1508.JPG
 IMG_1509.JPG

 天然温泉を使ったプールがあるというので、ヒメはこの日水着デビュー(去年1歳の誕生日に行くはずだった沖縄旅行用に買った水着が何とか入りました)[揺れるハート]
                    IMG_1521.JPG 
 今回は行く時間がなかったけれど、テニスもできるようだし、岩盤浴もあり、少し立ち寄ったライブラリーも次回はゆっくり行ってみたい[ひらめき] ホテルの中で家族みんなで楽しめる感じ[るんるん]

 夕食はホテルのブッフェ[レストラン]
 これまた、素敵でおいしいブッフェ。なんとなく海外のホテルのレストランの雰囲気が漂っていました。
  IMG_1524.JPG IMG_1525.JPG
  IMG_1528.JPG IMG_1529.JPG
 
  ケーキもたくさん種類があり、デザートまでしっかりおいしいのは魅力[わーい(嬉しい顔)]

  


コメント(2) 

コメント 2

pontaro

楽しめたみたいで良かった〜!
ヒメちゃんの水着姿がなんともラブリー♪
食事がグルメなsunjaのお口にも合って安心、笑。卒乳後(だったのかな?)だからデザートも楽しめて何よりだね。私はあそこの焼き菓子が大好き。
そうそう、だんな様はビール飲み放題にしたのかしら?

「開喜」、とっても良い感じのお店だね。
私はいつも電車で根府川から行くから小田原で降りたことが無いんだけど、行ってみたくなった!
by pontaro (2010-03-27 17:52) 

sunja

Pontaro様☆ あなたのブログのお陰で私達家族のお気に入りホテルが増えました^^ありがとう!
ナンピョンは、ヒメのお風呂入れたりでレストランでは飲まなかったんだけれど、寝る前にしっかり飲んでたよ♪
私は断乳後1週間だったからケーキ控えめに食べたけれど(私の場合はまだ詰まりやすい)、次回は全制覇するわ!!^^「開喜」ぜひ行ってみて!
by sunja (2010-03-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。