SSブログ

「地上に天国をもたらす」 [不思議な話]

2010/4/22

 今のところ、ヒメが言える色は「赤」と「青」の2色なのですが、それを繰り返し聞いているうちに、「そうだ、私とヒメのオーラソーマの誕生日ボトルは同じ30番で、赤と青だわ!」と思い出しました[目]

 私は、妊娠前になりますが、何度かオーラソーマの診断を受けたことがあります[ぴかぴか(新しい)]
 適当に4本のボトルを選んでいるのに、びっくりするくらい、その時の私の状況を表していたり、必要なメッセージが届くので不思議です[かわいい]何よりあの美しい色に癒されるので大好きです[揺れるハート]

 自分の誕生日をすべて足して、最終的に一桁になった数が誕生日のボトルのナンバーらしいのですが、
  私の場合1+9+7+2+6+1+4=30 →3+0=3 となりますが、
 誕生日ボトルは3でもあり30でもあるのです。詳しくはわかりませんが、「30」は数秘術的にも特別な意味がある数字なんだそうで。
 それが、なんとヒメも私と同じ30なんです[グッド(上向き矢印)]
 予定日を10日以上過ぎてヤキモキしていたけれど、後から振り返ると赤ちゃんは生まれる日を決めて来ているんだなーと納得です。
               IMG_1627.JPG
 こちらは、ヒメの出産祝いに、オーラソーマを勉強している友人からプレゼントしていただいた30番のボトル。
 以前に3番のボトルは別の友人からプレゼントされて持っていたのですが、30番も我が家にやってきてくれて嬉しくて大事に飾っています[プレゼント]

 30番のボトルの名前が「Bringing Heaven to Earth(地上に天国をもたらす)」なんです。
 なんだか嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
 私もヒメも、この世界に平和をもたらす手助けができる人でいられたらうれしいな~と思います[ぴかぴか(新しい)]

 そして3番のボトルの名前は「Atlantian / Heart Bottle(アトランティアン/ハートボトル)」
 美しいブルーとグリーンのボトルです。
 最近もっと心の声にしたがって生きてみようと思っていたところ。
 久々にボトルを手にとってみると、素直になれる気がするので不思議です[揺れるハート]

 (ネットでも誕生日ボトルが調べられます→たとえばこちら)
 

コメント(4) 

コメント 4

ヤスミン

またまた、素敵な気づきをありがとうございます。

わたしは妊娠中に一度だけオーラソーマを受けたことがあるのですが、
その頃、産後の仕事の仕方について考えていて
出た答え、自分で選んだボトルが
「マハコハン」
マハが偉大なる、コハンが教師。
グレートティーチャーというボトルだそうで
「教える仕事がいいよ」と言われたのですが、
人に教えるのは苦手だから無理!と答えたことを
懐かしく思い出します。
ショップに戻る予定だったので^^;

不思議ですね~、なぜか今教える仕事をしているなんて!
by ヤスミン (2010-04-25 00:00) 

sunja

ヤスミン様☆ やっぱりオーラソーマってすごい!自分で選ぶところがポイントですよね!
それにしても「教えるのが苦手」と思っていただなんて信じられない^^
天職ですよー!!

by sunja (2010-04-25 18:28) 

arianna

ヒメちゃん、自分の色を言えるなんて素敵ですね。
母と子が同じbirthボトルなんて、本当に「子供は自分で選んで生まれてくる」って感じがします。
ボトルをシェイクするとバイオレットになります。
バイオレットは「ブループリントを生きる」色。
自分の生まれてきた目的を生きていくことこそ、「地上に天国をもたらす」ことなのかもしれない、と思います。

アトランティアンボトルは、ハートチャクラのボトルです。
ハートを開いていくことは、ありのままの自分を愛することかな?
素直になれるっていうのがわかります♪

すてきな親子ですね!
またシェアさせてください☆

by arianna (2010-04-29 17:57) 

sunja

arianna様☆ なるほどー☆いただいたコメントがいまの私に染みわたりました。ありがとう!!「ありのままの自分を愛する」というのは課題だなー。また詳しくお話したいです♪
by sunja (2010-04-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。