SSブログ

水上おまけ 寄居 星の王子様PA& Pasar(パサール)三芳 [旅行]

2010/8/2

 ドライブしていると、高速でサービスエリアによるのも楽しみの一つ。
 昨日の水上からの帰り、寄居 星の王子様PA と Pasar(パサール)三芳 に立ち寄ってきました。

 寄居は、建物全体がテーマパークに来たような可愛い作り。
 IMG_2810.JPG IMG_2813.JPG IMG_2811.JPG
 IMG_2809.JPGカフェで、エスプレッソマシーンでいれたカフェオレを飲みました。

 三芳のPasarは、食べ物屋さんがたくさん入っているところでした。
 とにかく新しくてきれい。内装もグリーンを基調にして落ち着く感じ。
 何より嬉しかったのはお手洗いがきれいなこと!
 そして、ナンピョンが「アロマの香りがしたよ!」と言うので、お手洗いで確認してみたら、「今日の香りは、ユーカリ&レモンです」と掲示されていました。
 それからベビールームも素敵でした↓ オムツ換え台と個室の授乳室。
    IMG_2815.JPG IMG_2817.JPG
 
 子供用のミニトイレも可愛い
       IMG_2816.JPG 
 次回から、お手洗い&おむつ替えは三芳で決定!

 サービスエリア、パーキングエリアも個性化の時代ですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。