SSブログ

甥っ子が一人増えました [家族]

2010/8/10

  私の実の兄のところに、今朝6時37分、53cm 3402gの男の子が誕生しました[ぴかぴか(新しい)]
                201008100716000.jpg
 産まれて間もなくの写真が届きました[カメラ]
 やっぱり出産って感動だなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
 どんな子で何がしたくて産まれてきたのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 早く語り合いたいなぁ~(気が早いけれど)[揺れるハート]
 
  弟のところには、小学2年生の甥と、年長さんの姪がいます。
 兄のところには、2歳9ヶ月の姪と、そして今日産まれた0歳の甥。
 そして我が家の1歳10ヶ月のヒメ。
 実家の両親にとっては、5人目の孫になります[ひらめき]


 


コメント(2) 

コメント 2

まきぽん

「なにがしたくて生まれてきたのかな?」って
素敵ですね。
子どもが生まれてくることに、そういう風に考えがことがなかったので
そっかぁ~って思いました。

私の子どもは、何がしたくて生まれてきたのかな。
そう考えると、これからの成長がますます楽しみになってきました!
by まきぽん (2010-08-11 14:39) 

sunja

まきぽんさん☆
私自身がここ10年くらい「自分は何がしたくて生まれてきたのかな?」と考え続けてきたので、いま娘を育てながら「何が好きかな?」「何に興味を示すかな?」などと観察しつつ、やりたいことができるよう手助けができたらいいなぁ☆と思っているんです^^
by sunja (2010-08-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。