SSブログ

週末の軽井沢 ~土曜日~ [軽井沢]

2010/9/4

  9月後半にまとめて有給休暇を取る予定なので、水上に続き、今回も土日を使って軽井沢に行ってきました[車(セダン)]

 ランチは、去年の4月にも行って気に入った松水庵へ。
 個室でのんびりできるし、ヘルシーなのに、味も良いので、子連れにはありがたいお店[るんるん]
 IMG_1997.JPG IMG_2007.JPG
 IMG_2004.JPG IMG_2009.JPG
 IMG_2010.JPG IMG_2012.JPG
 IMG_2021.JPG IMG_2023.JPG

 ランチの後は、アウトレットモールへ[カバン]
 いつもは何となく見るだけなんだけれど、今回はいくつか買いたいものがあったので、真剣に探したりして結構くたびれました[あせあせ(飛び散る汗)]

 その後は、去年の夏にも訪れたハルニレテラスへ移動。
 ここは、森の中にあって、すぐ横を川が流れていたり、気持ちの良い場所[クリスマス]
 ヒメも気に入ったようで、デッキを走り回ったり階段を上り下りしたり、川の流れをみたり・・・私達はゆっくりお店をみることはできなかったけれど、ヒメの散歩コースとしても良いところでした[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 夜は、軽井沢でもおいしい焼き肉屋を探したいねーってことで、最近軽井沢にオープンした「三清洞(サムチョンドン)」へ。
 私達はタン、サムギョプサル、キムチ、ノンアルコールビール等を頼み、ヒメには、ご飯・韓国海苔・わかめスープを。
 量は聞いていた通り多目。チャプチェ(春雨炒め)やチヂミも頼みたかったけれど、大人二人だと色々は食べられず。。。味は良かったけれど、サービスの手際が悪かったかな[たらーっ(汗)]
 土曜日の夜でとっても混んでいたから仕方なかったのかなーとも思うので、また平日の夜に行って別のメニューを試してみたいと思っています[手(パー)]
    IMG_2030.JPG IMG_2031.JPG

 この後は、すぐ近くのトンボの湯で温まりました[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]
 お家のお風呂で顔を洗う時は泣いたり嫌がったりするのに、公共のお風呂だと、周囲の目を気にしているのか、ヒメも全く泣きません。しかも隣にいた5-6歳のお姉ちゃんが一人でシャンプーする姿をじーっと観察して[目]かなり刺激も受けた様子[わーい(嬉しい顔)]
 ヒメはいつも日中2時間は昼寝するけれど、この日は30分車中で寝ただけ。でも興奮してか夜もなかなか寝ず10時にようやく就寝[眠い(睡眠)]眠いけど遊びたーいという感じでした[揺れるハート]

 

 
 


 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。