SSブログ

39歳になりました [家族]

2011/6/14

 30代最後の年になりました。
 20代最後の年にも思ったけれど、もっと若い頃に想像していたより、実際その年になると、まだまだ大人ではない未熟な(よく言えば気持ちが若い?![グッド(上向き矢印)])自分がいて、人生まだまだこれから!と思います[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 今年も家族や親しい友人にもらったプレゼントを一部紹介します[プレゼント]

 ナンピョン(夫)には、私からの希望を伝え、
 「木のお弁当箱&お箸、白い水筒、傘」を買ってもらいました。この木のお弁当箱は、贅沢品で自分では買えないけれど、素敵だなぁとあこがれていたもの。
       IMG_2778.JPG IMG_2779.JPG
             IMG_2807.JPG

 妹は、「手作りのケーキ」に加え、「夏用のバスローブ」を。
       IMG_4206.JPG IMG_2810.JPG
 ↑このバスローブ、外側はガーゼ生地で、内側はタオル地で肌触りが最高。2人の子どもの入浴後、サッとはおって世話ができるように。。。[いい気分(温泉)]

 両親からは毎年「あたたかいメッセージカードとお小遣い」[メール][揺れるハート]
 IMG_2812.JPG IMG_2842.JPG
 
 友人からは、ニールズヤードのボディーオイルや石鹸
             IMG_2829.JPG
 
 別の友人からは、誕生日と出産祝いを兼ねてこんな大きなバルーンのプレゼント。大きなトーマスもついていて、ヒメも大喜び[るんるん]
              IMG_2822.JPG

 週末はサンマルクでお誕生日ランチコースもいただいたり[レストラン][喫茶店]
              IMG_4215.JPG

  ヒメも、昨日話したことを覚えていたようで、朝起きてきてすぐ「今日はママの誕生日。おめでとう[ハートたち(複数ハート)]」と言いながらハグを。子どもからこんな風に言ってもらえるのは今年が初めて。嬉しいなぁ[かわいい]

 誕生日当日は、普段あまり会えない遠くの友人達からもメールやカードをもらい、みんなのあたたかい思いを一身に受け、やっぱり誕生日っていくつになっても幸せだなぁという思いに浸ります[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちで外遊びまだ始まったばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。