SSブログ

京都から [友人]

2011/10/17

  先週12日に、京都に住んでいる中学時代からの親友が遊びに来てくれました[新幹線]
 最寄駅が隣だったので、中高時代毎朝同じ電車で通った仲[バス][揺れるハート]
 3年前、ヒメが生後2ヶ月の時に行われた上智大学のチャペルでの式に家族3人で参列しました[リボン]
 それ以来ずっと会ってなかったので、本当に待ち遠しかった再会[ハートたち(複数ハート)]

 中高時代からの友人の安心感はこれまた格別[いい気分(温泉)][かわいい]
 時間がいくらあっても足りないし、あれもこれも話したくて気持ちばかり焦りました[ダッシュ(走り出すさま)]
 3歳児がいるから、当然、お話に集中はできなかったけれど、でもヒメにしたらいつもより我慢してた方かな[exclamation&question]

 京都って本当に素敵なものがそろっていますが、今回持ってきてくれたおみやげもさすが京都[プレゼント]
 和洋折衷の豆乳フィナンシェ&豆乳抹茶フィナンシェ、木のバターナイフ、ヒメに素敵な折り紙。。。
IMG_3245.JPG IMG_3243.JPG
            IMG_3242.JPG
 彼女はいつ会っても、新しいことを学んでいて、感心するばかり。。。[ひらめき]

  来年あたり、子連れで京都行きたいな[かわいい]
 彼女のお気に入りの円通寺を訪れるのも楽しみ[るんるん]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肝っ玉母さん魔法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。