SSブログ

ヒルトン小田原 2011 [旅行]

2011/12/13

  今週は12/11(日)から一泊でヒルトン小田原に滞在してきました[ホテル]
小田原の方が先に決まっていて、後から伊勢神宮の日程が入ったのですが、何となく気忙しい12月に2週連続旅行に行くなんて、初めてのこと。12月にしては伊勢も小田原も暖かい日で、絶好のお出かけ日和でした[晴れ]
 前回ヒルトン小田原に滞在したのは、ヒメが1歳5ヶ月の頃(その時の記事)。
  美味しい物が大好きで素敵ライフを送っている友人のブログで知って、行ってみたのですが、夫婦ともにすっかり気に入って、時々訪れたいホテルになりました[揺れるハート]
      IMG_4760.JPG IMG_4772.JPG
 ホテルの中はすっかりクリスマス[クリスマス]

 眺めも素晴らしく快適な11階のお部屋。
IMG_3313.JPGIMG_3315.JPG
 荷物を片づけてさっそく、プールへ[リゾート]
 1歳未満はプールサイドにも入れないということで、ユメはパパとお部屋でお留守番してもらって、今回は私とヒメだけでプールに行ってきました。
 大きな浮き輪を持っていったけど、屋外か、25mプールのちびっこエリアでないと使えないということで、ちびっこエリアは帽子着用義務があり、ヒメが帽子をいやがったので、結局、浮き輪なしで、抱っこで一緒にプールでつかって遊びました[るんるん]
              IMG_3319.JPG  
 夕方5:45からブッフェディナー。ここのは、グレードが高いブッフェで毎回楽しみ[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3337.JPGIMG_3340.JPG

 今回、嬉しかったのは、いつも大浴場は暗いから、ヒメが怖がって大泣きで、沖縄行った時なんて30秒しか浸かれなかったけど、今回は、ヒメが一緒に話をしながらゆったり温泉に浸かってくれたこと[いい気分(温泉)]。成長を感じます[わーい(嬉しい顔)]。これから温泉もたのしめそう[ハートたち(複数ハート)]
 プールも温泉も、ユメをパパに預けて、私と二人きりだったのも嬉しかったよう[かわいい]

***
 夕食でたらふく食べても、翌朝はもうペコペコで、またまた楽しみなブッフェへ[レストラン]
                  IMG_4784.JPG
 
 朝食後は、ホテル内を散策。
     IMG_3366.JPG   IMG_3414.JPG
 チェックアウトしてから、小田原城へ。小さな遊園地によって、
                IMG_3427.JPG
 お猿さんをみて[目]
                IMG_3420.JPG
 お魚料理のお店でランチして[レストラン]、籠清でかまぼこ買って帰ってきました[車(RV)]

 旅行好きな私達夫婦。近場でも大いにリフレッシュできます。
 ちびっこ子育て中は、こういうのが良いな[ひらめき]

                 IMG_3343.JPG
コメント(2) 

コメント 2

ぽんたろう

ヒルトン小田原行ったんだー!
お天気も良くて旅行日和だったみたいだね。
我が家は来年のGWに予約を入れてるんだ(気が早い・・・)。
いつか二家族で行かれたら素敵だね。

by ぽんたろう (2011-12-26 22:14) 

sunja

ぽんたろう様☆
あなたのブログのお陰でヒルトン小田原を知ってお気に入りになりました!
そうそう、木曽路もブログでみておいしそうで、近くのお店によくいくようになったよ^^
GWは良い季節だし、人気だろうから、早くから予約しないとだね~♪
ほんと、いつかヒルトン小田原でおちあうのも素敵ね^^
by sunja (2011-12-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。