SSブログ

仕事の合間に [友人]

2011/12/16

  今年は、産後会いたいと思っていた友達にほとんど会えないまま年の瀬を迎えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
 ユメの産後3ヶ月くらいはやはり大変だったし[あせあせ(飛び散る汗)]、その後は、七五三の写真撮影、幼稚園選び、2人の予防接種や健診、そして旅行と予定がいっぱいだったので、仕方がないかな~[手(パー)]

 でも今日は、アナウンサーをしている多忙な友人が仕事の合間に遊びに来てくれました[ひらめき]
 滞在時間は3時間弱。 
 その間に、ランチ食べて、お茶して、ぺちゃくちゃおしゃべりして、ヒメの相手して、ユメのおっぱいやオムツ替え、オンブ・・・冬でも汗出ちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
               IMG_3444.JPG
 何せ13歳からの付き合いですから、ポンポンどんな話に飛んでも遠慮なく、誤解の心配もなく[わーい(嬉しい顔)]
 「やっぱり気楽でいいよね~[揺れるハート]」とお互いしみじみ。

 中高時代、お互いそれぞれに印象に残っている思い出があって、そういう風に観てくれていたんだーと、励まされることがあるんです[かわいい]
 キラッキラッに目を輝かせて夢を語っていたあの頃[ぴかぴか(新しい)]
 あの頃とはまた違った人生を送っているけれど、いまとても幸せだと思えて、お互いやはりまだまだ叶えたい夢を持ち続けて、前に進み続けている[グッド(上向き矢印)]
 こうやってずっと暖かい眼差しで私をみてくれている友人達がいることに感謝。。。

 上の写真は、友人が買ってきてくれた「デカダンス・ドゥ・ショコラ」のチョコレートでできた雪だるま。
 中が空洞になっていて、そこにもギッシリおいしいクランチチョコが入っていました[ハートたち(複数ハート)]
 見た目にも可愛いし、技巧も素晴らしいけれど、これまた味も最高。さすがのチョコでした[目]
               IMG_3446.JPG

 クリスマスシーズンは、子どもの頃からいつも幸せな思い出ばかり。
 今日もまたまた幸せなひと時でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒルトン小田原 2011クリスマス 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。