SSブログ

子連れでグアム~アウトリガー~②食事 [旅行]

2012/6/24

  朝食は、ちびっ子二人連れての移動は大変なので、アウトリガーホテルの朝食付きプランにしていたので、
 毎朝Palm Cafeでビュッフェをいただきました[レストラン]
 子どもには、{おかゆ、ご飯、みそ汁、そうめん、お蕎麦、ヨーグルト、フルーツ(メロン、オレンジ、たまにバナナも)等}が助かりました。
 ビュッフェの味は、う~ん。。。毎朝楽しみな感じではなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
 私は生野菜の消毒っぽい匂いが気になったので、もっぱら新鮮な物としてはメロンを食べていました[グッド(上向き矢印)]

 プールサイドのOhana Beach Cafeは、プール後のランチに利用しましたが、子ども用がないので、「ソースとオニオンを抜きで」とお願いしました。お決まりで、どのバーガーにも、これでもか!という量のフライドポテトがついてきます[わーい(嬉しい顔)]
              IMG_5220.JPG

 
 ホテル内の、Jungle Java Cafeではスムージーがおいしかったです[揺れるハート]
 マンゴーと、ミックスベリー↓
       IMG_5243.JPG IMG_5240.JPG
         IMG_5241.JPG IMG_4035.JPG

 昼食や夕食は、外に出かけて、
 韓国料理、ベトナム料理、水族館上のSea Grill、Hyattのアルデンテ(イタリアン)などにも行きましたが、

 やっぱりおいしかったのは、前回も行った、WestinTasteでのビュッフェ。
 グアムの料理にがっかりしている時に行くとこういうところもあって良かった~[グッド(上向き矢印)]と少しホッとする感じ。
 牡蠣や蟹の鉄板焼き[ひらめき]は外せないし、スイーツコーナーも充実しているのが嬉しい[喫茶店]
IMG_5227.JPG IMG_5228.JPG
 それから、Sails BBQにディナーの予約をして出かけたのですが、
 いざ行ってみると、陽は落ちても暑いテラスで、火や煙がモクモクしている中でのディナーは何にでも手を出す1歳のユメには危ないし[どんっ(衝撃)]、私達も2人の子の面倒で手一杯な感じなので、キャンセルして、併設されていたNana's Cafeという室内のお店に変更させてもらいました。
 そしたら、ここがなかなかおいしかった[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
 子ども用プレートには、【ガーリックトースト、コーン、チキンナゲット、海老フライ】
 私達は、牛フィレ肉のペッパーステーキ(写真ボケてます)、ロブスターなどをいただきました。
           IMG_4098.JPG 
           IMG_4101.JPG

 それから、海外の日本料理店にしては、横綱も良かったです。
 私は、フィラデルフィアロール(サーモン、クリームチーズ、アボカド)とソフトシェルクラブのから揚げ、
 ナンピョン(夫)は、チゲ鍋、子ども達にはおにぎり(鮭&梅)をとりました。
                  IMG_5212.JPG

 スイーツでは、GODIVAのチョコレートドリンクを飲んだり[揺れるハート](娘用に小さいサイズをサービスしてくださいました[目]
         IMG_4081.JPG 
               IMG_4082.JPG
 
 

 ドルチェ・フルッティのジェラート(ミント&チョコレート)を食べに行ったりしました[喫茶店]
 IMG_5233.JPG IMG_5235.JPG 
           IMG_5236.JPG

 つづく。。。
 
 
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。