SSブログ

誕生日プレゼント [家族]

2012/7/1

 先日の私の40歳の誕生日にもらったプレゼントを一部紹介します[プレゼント]

 ナンピョン(夫)からは、テニスラケットを買ってもらう予定[手(グー)]
 2年ぶりにテニスに復活したのですが、その前からコーチには言われてたのですが、
 私のラケットは高校か大学1-2年頃に買った、20年もののYONEXのR23で、そろそろ変えた方がよいかも~だそうです[がく~(落胆した顔)]
 まだ吟味中ですが、スクールで借りて試して合うものがあったらそれを買ってもらう予定です[テニス]

 両親からは、毎年お小遣い[ひらめき]と美しいカード[リボン]に両親それぞれからの暖かいメッセージが添えられてあります[揺れるハート]
 いくつになっても子どもは子ども。。。親はありがたいです[かわいい]

 そして、ヨドンセン(妹)にはお任せしていたのですが、
 なんとマッサージクッションが[目] いつもぴったりなもの思いついてくれます[わーい(嬉しい顔)]
 こちらは表
                  IMG_5253.JPG
 

 そして裏に突起があってこちらを当ててグリグリ。。。一日の疲れが癒されます[いい気分(温泉)]ナンピョンも一緒に愛用中です[手(チョキ)]
                  IMG_5252.JPG

 そして、学生時代から毎年プレゼント交換をしている友人からは
 この花瓶[プレゼント]中はガラスで、周りを囲んでいるのは金属でできています[ハートたち(複数ハート)]
                   IMG_5251.JPG
 いまは、1歳のユメが、手当たり次第物を引っ張り落としたりするので、何もかも高いところに上げて、インテリアどころではないのですが[たらーっ(汗)]、もう少しして落ち着いたら、その時はお花を飾ったり[かわいい]、水にキャンドルを浮かべて灯したり・・・素敵に我が家を彩ってくれそうです[リボン]

 そして、私の誕生日に合わせてカードと共に届いたのですが、
 これは後輩が「私が娘をもったら、ぜひ持たせたいと思っていたぬいぐるみバック[揺れるハート]」なんだそうです。
 ちゃんと背中にチャックがあって荷物を入れられるし、自立もします[手(パー)]
 これはいまはヒメが使って、もう少ししたらユメが使えるかな? 
 女の子ならではの可愛いバック~ありがとう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
         IMG_5255.JPG IMG_5254.JPG 

 毎年幸せな誕生日。 素敵な女性になれるよう精進しまーす[ぴかぴか(新しい)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。