SSブログ

子連れソウル旅 ② ロッテワールド [旅行]

2012/10/28

 今回、子連れなので、ロッテワールドにはぜひ行ってみようと最初から決めていました[ひらめき]
 
 正直、大したことないと思っていたのですが(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])、これがこれがなかなか楽しい遊園地でした[るんるん]
               IMG_5641.JPG
 10/23は寒い日だったので、屋内で遊べるロッテワールドに行こうとその日の朝に決めました[目]
               IMG_5645.JPG

 4歳のヒメは、メリーゴーランドに繰り返し乗り、回転カップ、ハッピーピクニック(下の写真)などを楽しみ、
               IMG_5685.JPG
 
 
 

 家族みんなでは気球に乗りました。この気球、ぐるーっと園内を一周してくれるので、上から全体が見渡せて楽しいです。
         IMG_5662.JPG     IMG_5664.JPG
 キディーゾーンにある「ロッティのキッズトリア」は、やわらかい床の上で、やわらかいキャラクター達の上に乗ったり、はだしで走り回れる遊び場で、これはもう1歳5ヶ月のユメも大喜びでした[揺れるハート]
 IMG_5672.JPG IMG_5679.JPG
 普段は「座っちゃダメよ」としかられる「テーブル」にも、立ったり、そこからジャンプしたりできるので、子どもにはたまらないパラダイスです[かわいい]
    IMG_5675.JPG IMG_5680.JPG
 

 ランチは、気がついたらお目当てのところが2時でしまっていたので、子ども達には「おでんラーメン」、私達はチャーハンと辛ラーメンを食べました。味はいまいちでしたが、ま、こんなもんですかね。。。

 もちろん、オムツを替えるところもあるし、授乳室もあるし、ベビーカーもレンタルできます[手(グー)]

 
 ホテルからタクシーで向かいましたが、平日だったので30分ほどで到着。料金も15000ウォン≒1100円くらいでした。1歳児もいるし、寒い中、防寒着も着て電車で乗り換えて行く大変さを考えると、安いし早いし大助かり[グッド(上向き矢印)]

 屋内エリアだけでなく、屋外エリアもあるし、民俗博物館やアイススケートリンクもあるんですよ[exclamation]
 雨でも暑くても寒くても関係なく楽しめるので、屋外で過ごすのが厳しい日にお薦めです[わーい(嬉しい顔)]
 まだまだ遊ぶところも観るところもたくさんあるので、これから子連れで来た時には毎回訪れたいです[車(セダン)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。