SSブログ

子連れソウル旅 ④ 子ども服&ハンコ作り [旅行]

2012/11/9

  毎日書きたいことがいっぱいですが、なかなか更新できません[あせあせ(飛び散る汗)]
 まずはソウル旅行記のつづき。

 今回、東大門の「ドゥータ」というデパートの子ども服売り場に行きました。
 そこに、子どもの遊び場があって、保護者同伴でないといけないんですが、そこで、ナンピョン(夫)とヒメとユメ3人で待ってもらっている間に、子供服を買いました。
               IMG_5745.JPG
 この遊び場が、とても楽しそうで、2時間くらい平気で遊んでくれそうな所でした[るんるん](私は買い物が早いので、もちろんそんなに待たせませんでしたが[わーい(嬉しい顔)]
 すぐ横に併設されているカフェでパパはコーヒーを買って、子ども達とくつろいでいましたよ[喫茶店]

 私は、ざーっと子ども服を見渡して、1軒気に入ったお店を見つけたので、そこで購入。
 「Key's」という韓国人デザイナーのブランドでした[ぴかぴか(新しい)]
 

       IMG_5754.JPG     IMG_5755.JPG
 左は、姪っ子(8歳)に買ったワンピ3500円位。 右はヒメ&ユメにお揃いで買ったワンピ。これも3500円位。

 
                  IMG_5756.JPG
                  ヒメにはこんな上下も。合わせて4500円位。

 着せてみると思った以上に可愛いかったです↓
         DSC_0506.JPG    DSC_0507.JPG

 きちんとしたお洋服の割に日本の感覚からするととても安いけれど、こういったデパートでなく、東大門の卸売り場などに行くと、1000円以下のお洋服もいっぱいあるみたい[グッド(上向き矢印)]

                  IMG_5761.JPG
 こんなブリブリのお姫様っぽいお洋服もいっぱいありましたよ[揺れるハート]

***
 韓方オーガニックコスメのお店が入っていた、仁寺洞(インサドン)のサムジキルの中に、ハンコ屋さんがあって、そこでヒメ&ユメのハングルのハンコも彫ってもらいました。
 二人とも、漢字の読みが、日本でも韓国でも同じ響きになる名前を付けているんです。
           IMG_4491.JPG 
 これはすいていたからか、20分くらいで仕上がりました。

 これは良い思い出の品になりそうです[ハートたち(複数ハート)]  


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。