SSブログ

ホワイトデー2013 [家族]

2013/3/17

  ホワイトデーと言いつつ、ちゃっかり私が食べたい物をリクエストして購入しているのですが、
 今年はバス停の仲良しママに教えてもらった、ローチョコをお願いしました[プレゼント]

 
 HPは、こちら→ NamaKissショコラ

 チョコっておいしいのに、大量の白砂糖が気になるし、生クリームのせいで授乳中はおっぱいが詰まって大変。
 それが、こちらのチョコは、全部植物性で、白砂糖、添加物、5大アレルゲン(落花生、小麦、卵、そば、乳)不使用なんです[ハートたち(複数ハート)]

 こんなチョコありですか?[目]
 100%ナチュラルで、オーガニック、非加熱なので、栄養素と酵素の恵みが生きたまま!だそうです。

 なので、授乳中の方、血糖値が気になる方、そして1歳のユメも食べられるチョコなんです!!

 こちらを、我が家はもちろん、母やヨドンセン(妹)、そしてチョコを下さった会社の方にもお届けしました[プレゼント]

 食べた感想は、チョコそのもの。罪悪感なく、むしろ健康とアンチエイジングに効果があるなんて素敵[ハートたち(複数ハート)]

 いつもの事ですが、少し食べてしまってからあわてて写真を撮りました↓[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6155.JPG IMG_6156.JPG

 ここの代表のKaeさんは、何と私の大学の先輩(3つ上)で、ハーバリストでホメオパスの方で、
 クレイを使ったデトックス講座もされているようで、4月にアロマ教室でも講師としてセミナーをしてくださるそうなので、お会いするのが待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

***
 私の中では、すでにホワイトデーは終わっていたのですが・・・
 翌日3/15の金曜日、ナンピョン(夫)が、紙袋を提げて帰宅[プレゼント]
               IMG_6175.JPG
 いつもお互いふざけて、「ずっと好きでした[揺れるハート]」と中高生の告白調?で[わーい(嬉しい顔)]、バレンタインもホワイトデーもプレゼントを渡すのですが、今回もそうして差し出されたのは、
 マリアージュフレールの紅茶2缶セット[喫茶店]、そして、ケーニヒスクローネのお菓子セットと、ケーキ[わーい(嬉しい顔)]
 もちろん、その日は特別に、ヒメもユメも夜にケーキを頂きました[レストラン]
 ケーニヒスクローネは神戸のケーキ屋さんなので、昔からなじみの味。
 そしてマリアージュフレールは、大好きだけど、高価なので絶対自分では買いません[手(パー)]
               IMG_6176.JPG
 今週は楽しい予定ばかりとはいえ、毎日外出して、家ではユメがイヤイヤですべてにNoで手こずって大変で[たらーっ(汗)]
 子どもと一緒に10時には寝て5時に起きる私と、遅く寝るナンピョンとは夫婦で話す時間もないし[バッド(下向き矢印)]
 子どもが二人になって、夫婦二人の頃との生活の激変ぶりを思っていたのですが、
 サプライズでこうやって私の好きな紅茶と子ども達も食べられるようなお菓子を買って帰ってきてくれる優しさがとても身にしみました[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート] 

 私達夫婦は、繰り返し前世でも恋人だったり、結婚したりしていたようですが、私が若くして死んだ過去世もあったので、今回は、夫婦で手を携えて子育てをして、老後もそれぞれの世界を認めながら(2人とも一匹狼タイプ[手(チョキ)])仲良く平和に暮らしたいです[かわいい]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。