SSブログ

最近観ている韓国ドラマ [映画]

2014/8/20

             「根の深い木」第一章

 最近夫婦でみているのがこのドラマ↑
 ハングル文字を作った有名な世宗(セジョン)大王の話。サスペンスもあり面白いです[わーい(嬉しい顔)]
 (9/4~テレビ東京で朝8:25~毎日放送されるようです)

 子どもが産まれてからというもの、二人一緒にDVDを観る時間もなかなか取れないのもあって、それぞれが隙間時間に自分の観たいものを観ることが続いていましたが、最近は韓国ドラマ「シンイ 信義」に続き、「根の深い木」は一緒にワインを飲みながら観るのを楽しみにしています[バー]

 繰り返し前世で夫婦だったり兄弟だったり・・・夫とは縁が深いようなので、李朝の世宗大王の時代にも一緒に近くで生きていたのかもしれませんね[目][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。