SSブログ

妊婦健診と免許更新 [妊娠・出産]

2008/5/29

 ただいま妊娠24週。7ヶ月目に入っています。4週間ぶりの妊婦健診でしたが、初めてナンピョンも一緒に病院に行ってきました[病院]
 一緒に超音波をみましたが、「ぼくちゃん」の向いている方向で、今回は顔が見えず残念。まだ性別も判明せずです(「ぼくちゃん」なんて呼んでいますが^^;)。体重は既に840gにもなっているようです。小さい心臓が元気に鼓動していました[もうやだ~(悲しい顔)] 妊婦健診の度に、超音波画像を通して元気な姿に会えるので、毎回楽しみです[るんるん]

 その後、運転免許の更新の為に都庁へ。都庁の45階に展望スペースと軽食を食べられるところがあるというので(一応サバティーニがやっている)、そちらでランチを頂きました。
DSC01923.JPG DSC01925.JPGDSC01924.JPG
 今日は、あいにくの雨で、見通しが悪かったのですが、都庁まで来たら、ふらっとお茶のみがてら寄ってみるのもお薦めです[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。