SSブログ

昨日はバナナケーキ [料理]

2008/9/10

 朝、窓を開けると、本当に清々しい風が入ってくるようになりました[かわいい]
 夏が苦手な私は、毎年、秋の訪れを感じるこの頃からワクワクし始めます[るんるん]
 今朝も、これから嬉しい事がたくさん待っていそうな期待感でいっぱいになりました[目]

 昨日はバナナケーキを焼きました[手(パー)]
 間食は毎日食べるけれど、かといって、デコレーションいっぱいの甘いケーキはいらないし、パンばかりも飽きてしまうし、甘さを控えた手作りケーキ[喫茶店]がちょうど良い感じです。フルーツもまた幸せなおやつです[わーい(嬉しい顔)]
                     DSC02647.JPG

 ぼくちゃんの誕生を心待ちにして、最近少々待ちくたびれている感がありましたが、予定日は今月中旬だし、予定日から1-2週間遅れることもあるんだから、そうなると9月下旬ってこともあるわけで・・・。こればっかりは、赤ちゃんの意思だから、お任せするしかないですね[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

バナナケーキおいしかった!
有難う。

ぼくちゃん、きっと一番いい時期に生まれてくるね。
楽しみだな~。
by ヨドンセン (2008-09-10 19:35) 

sunja

簡単な焼きっぱなしケーキばっかりだけど^^;
出産まで暇だから、また何か作るね~♪

by sunja (2008-09-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。