SSブログ

おしりふきウォーマー [生後1ヵ月]

2008/11/23

 兄のところに今年一歳になる姪がいるのですが、兄嫁から「これはよかったよ」と教えてもらったのが、「赤ちゃん本舗」で売っている「水99%」というおしりふき。ほかの物ではかぶれたのに、これを使ってからはかぶれが無いと聞いて、我が家も使っていますが、いまのところヒメもかぶれ知らずです[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
                 DSC03041.JPG

 そして最近買って、お役立ちなのは、combiから出ている「おしりふきウォーマー」(3000円位)です。
 これは市販のおしりふきをセットしてコンセントに差し込むと、適温に温めてくれるんです。
 これを購入するまでは、冷たいおしりふきが触れてびっくりしないように、手で挟んで人肌に温めていたのですが、毎回温めるのに少し時間がかかるし、さほどあたたまらないし・・・ということで購入。使う私の方もあたたかくて気持ちが良いし、ヒメもとっても快適な感じです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
                  DSC03040.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真館へ昼夜逆転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。