SSブログ

花冷え [日々のこと]

2009/4/1

  暖かくなってきたのが嬉しくて、3月は活動的に過していたのですが、4日連続外出した翌週は3日連続外出・・・なんてハードに過していたら、さすがにくたびれてパワーダウンです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
 抱っこで移動して授乳して~と知らず知らずに赤ちゃん連れってすごくパワーを使っているんですよね。自宅でもオンブしながら家事していたし[ダッシュ(走り出すさま)]
 花冷えのこの時期、冷えもあるのか久々にジュルジュル鼻炎も復活です[たらーっ(汗)]

 ヒメのお散歩はよっぽどの強風とかでない限り毎日続けているのですが、疲れてしまって昨日はパス![手(パー)]お家でのんびりしました[家]
 今日も疲れがとれないのでやめておきたいなぁと思ったのですが、ヒメの有り余るパワー[exclamation]を感じ[わーい(嬉しい顔)]これは連れ出さなくてはと、近くまで買い物がてら頑張って出てきました[手(グー)]

 少し雨がぱらついていましたが、私も気分転換できました[ひらめき]
       20090401151101.jpg     20090401151612.jpg焼きたてのイギリスパンもゲット!

 ヒメが我が家にやってきて半年経ちますが、「壊れ物のような赤ちゃん」という感じの以前と違って、いまは目が合うと笑ったり[目]、喜び、戸惑い、驚き、イライラ等、感情表現も豊かになってきたので、「個性をもった家族が一人増えた」という実感が日々増しています[かわいい]
 ヒメがおもちゃで夢中に遊ぶ姿を見ると、つくづく平和だなぁ~と思うのでした[ぴかぴか(新しい)]
コメント(6) 

コメント 6

3人のママ

ずいぶん大きくなったね~
そうそう、赤ちゃん連れの外出は、本当にパワーがいるよね。
連日なんて、さすがっ、パワフルママさんね!
肩こり腰痛に気をつけて。

by 3人のママ (2009-04-02 09:10) 

sunja

3人のママさん☆ パワフルな私でもさすがに疲れちゃったわ。飛ばしすぎて反省^^;のんびりいくわ~♪
by sunja (2009-04-02 19:07) 

ヨドンセン

いつもヒメはお散歩で右を向いてるね(笑)!
早く一緒にお散歩したいわ~。
by ヨドンセン (2009-04-02 21:09) 

makipon

はじめまして!
私は、いま妊娠中なんですが
とっても素敵なブログで思わず書き込んでしまいました。

私も、こんな素敵なママライフが送れたらいいなぁって
思っています。
これからも楽しみにしています!
by makipon (2009-04-03 10:40) 

sunja

ヨドンセン☆ そういえばそうね!!^^ 近々一緒に桜みよう!!
by sunja (2009-04-03 22:55) 

sunja

makiponさん☆ 妊婦さんからこのようなコメントをいただけると本当に嬉しいです☆ありがとうございます。娘や私達の為の記録として、また、遠くにいる友人や家族へ近況報告がてら書いているのですが、なにか参考になることがあれば幸いです♪可愛い赤ちゃんとの対面が楽しみですね^^
by sunja (2009-04-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後6ヶ月桶谷式デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。