SSブログ

軽井沢 2009 2日目 [軽井沢]

2009/4/27

  日頃、ヘルシー料理&おやつを心がけていますが、旅行に出たら、気にせず好きなものを食べる事にしています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
 でも2日目のランチは体に優しい豆腐料理の「松水庵」で豆腐会席を頂いてきました。

                  2009_04_27_IMG_0131.JPG
                2009_04_27_IMG_0121.JPG

2009_04_27_IMG_0119.JPG 2009_04_27_IMG_0123.JPG 2009_04_27_IMG_0127.JPG 2009_04_27_IMG_0128.JPG 2009_04_27_IMG_0129.JPG
 
 「おぼろ豆腐の豆乳ポタージュ仕立て」が濃厚で特においしかったかなぁ[るんるん]
 こちらも個室だったので、イスを2つつないでオムツ換え&授乳もさせていただきました。

 この後、アウトレットモールに行ったのですが、カフェに入って「全粒粉のパンの大きなサンドイッチとフライドポテトとカボチャのスープ」のセットを間食にガッツリ頂きました[レストラン][喫茶店]

 夜は、ヒメのお昼寝やお風呂のタイミングを考えて、「おぎのやの釜飯」&コンビニで少し足りない分を買い足して帰り、宿で食べました[ホテル]

 ヒメは環境が変わって眠れるかな?と少し心配していたのですが、愛着のある枕を持って行ったのと、日中よく遊ぶからか、夜はいつも通りにコテッと眠っていました[眠い(睡眠)]。宿の部屋でも楽しそうにお座りや、腹ばいで遊んでいました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
 ただ、宿の部屋についていたお風呂[いい気分(温泉)]に入れたら、ギャンギャン泣きました[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)] いつもお風呂は大好きでご機嫌なのですが、そのこだわりのお風呂が違うことがいやだったのかな?2日連続大泣きのお風呂となりました[ふらふら](家に帰ってお風呂にいれたら、いつも通り大満足な様子でした[揺れるハート]
 でも、お風呂以外は、車に乗るとすぐ寝て[車(セダン)]、宿でも夜になるとすぐ寝て[三日月]、あとはどこへ行ってもニコニコご機嫌で元気いっぱいだったので、初旅行は大成功でした[るんるん]
  


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢 2009 1日目軽井沢 2009 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。