SSブログ

軽井沢 11月 2009 2日目 [軽井沢]

2009/11/28

 2日目の朝食は、エクシブで和食を[レストラン]
 IMG_1811.JPG
 いつもながら、一つ一つがおいしく大満足[グッド(上向き矢印)]

 前回ランチに行った「みかげ茶屋」はエクシブの真裏にあって近いので、今回はお茶してきました[喫茶店]
 IMG_1818.JPG IMG_1816.JPG
 IMG_1820.JPG IMG_1821.JPG IMG_1822.JPG
 センスの良いインテリアにホッと落ち着ける空間です[喫茶店]
 「cottage415」も大好きなカフェだけれど、「みかげ茶屋」も行きつけのカフェに加わりました[るんるん]

 その後は、良いお天気だったので、湯川ふるさと公園へ
 やっぱり子供は外が大好き[揺れるハート]ヒメは芝生の上をチョコチョコ嬉しそうに歩き回りました[くつ]

 IMG_1836.JPG IMG_1839.JPG IMG_1848.JPG

 すぐ近くの「つるや」で恒例の買い出しをして、
 ランチは、ガレットのお店「カシェット」へ[レストラン]

 IMG_1870.JPG IMG_1871.JPG IMG_1873.JPG IMG_1872.JPG IMG_1874.JPG
 こちらは明るく清潔な店内で、ガレットもおいしくいただきました[手(グー)]
 今回訪れたお店はどこも外れがなくおいしかった上、子連れにも優しい対応をしてくださるレストランばかりでした[ひらめき]

 最後に、パン屋の「銀亭(しろがねてい)」に寄って、東京へ[車(セダン)]
 いつもの通り、帰りの車では、ぐっすりのヒメでした[眠い(睡眠)]


コメント(2) 

コメント 2

ゆず

うわ~!今回の軽井沢旅行もどこも美味しそうなお店ばかりですね!とっても参考になります☆
それにしても、ヒメちゃん♪もうしっかりと歩いているんだ~!半年前に会ったときは初ハイハイだったのに、子供の成長って本当にすごいね!
by ゆず (2009-12-03 01:07) 

sunja

ゆず様☆ 最近は子連れでもOKなレストランという視点で開拓していますが、軽井沢は大体どこへ行っても子供にもペットにも優しいお店が多いね^^ ヒメはもうしっかり歩いておしゃべりも盛んです♪子供の成長の早さに母の成長が追いつかないわ^^;
by sunja (2009-12-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。