SSブログ

ペネロペグッズ [日々のこと]

2011/8/20

 ペネロペ大好きなヒメ(2歳10ヶ月)のために、ヨドンセン(妹)が、買ってきてくれたペネロペグッズ[プレゼント]
 すごーい[目] 私まで大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
              IMG_4354.JPG
 東京駅地下街のラスカルショップに売っているそうです。
 ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、おりがみ、塗り絵、シールなど[るんるん]
 
                  IMG_4352.JPG
  ヒメは大喜び[揺れるハート]で、ガラス面などに貼れるシールをさっそくドアや窓ガラスに[手(パー)]
               IMG_4353.JPG
 ペネロペの世界はほのぼの温かいので、ドアに貼られたシールを見ると、私までハッピーになります[揺れるハート]
 


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

あんなに喜んでくれて、こちらの方が嬉しかったです(#^.^#)
久々に会えて癒されました♪
なかなか小さい子がいると遠出が出来ないから、
ほしいものがあったら言ってね☆
いつでも買っていくよ〜@(・●・)@
by ヨドンセン (2011-08-20 22:25) 

sunja

ヨドンセン♪ いつも素敵な物をありがとう♪ なかなか東京までも行けないから、ありがたかったです^^
by sunja (2011-08-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。