SSブログ

作りたいもの [日々のこと]

2012/9/26

  ユメのこの黄色地にピンクのお花の柄のチュニック[かわいい]
               DSC_0441.JPG 
 GAPで一目ぼれして買ったのですが、 ヒメにもお揃いをと思ったけど、大きいサイズは作っていないもので、
 私もこんなチュニックが欲しい~と、リバティとかソレイアードに似たようなものないかしらと探したけど見つからず。。。
               DSC_0442.JPG

 私の場合、洋服が欲しいと思った時、大体、私の頭の中にははっきりとその映像が浮かび上がります[ひらめき]
 この世に存在していない私の頭の中だけの生地とデザイン。 
 もちろん、それと同じ様な物にはまず出会えません[手(パー)]
 ふと、私が着たい服は、生地を買って自分で縫ってこそ得られるのではないかしら?と思いました[目]
 もちろん、技術も、ミシンに集中して向かう時間も取れないのですが、いつか簡単な物で良いから作れたら良いなぁと思いました。
 生地のイメージとアイデアだけはたくさん沸いてくるのです[揺れるハート]
 旅行の時に家族全員のコーディネートを考えたり、お洋服のこと考えるのは結構好きです[るんるん]

 さて、いつになったら作れるかな?[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャベツがあったら4歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。