SSブログ

ハロウィン * ピューロランド [7歳&4歳]

2015/11/4

  今年のハロウィンは、ヒメの小学校のお友達とのパーティーと、ナンピョン(夫)の会社のパーティーの2つに参加しました[リボン]

 マンションのキッチンスタジオで、ピザなどを取って、5年生&1年生の子どもたちは広いお庭も走り回って、ママ達は昼間からワインで乾杯しながら[バー]、親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました[るんるん]
     DSC_1505.JPG

     DSC_1510.JPG

 パパの会社の方では。。。
      DSC_1525.JPG
      DSC_1528.JPG
 社員も、馬になってたり、懐かしのET、オラフなど、本気の仮装で楽しませてくれました[グッド(上向き矢印)]
  
 パパは、手品師さんのご指名を受けて、前で一緒にパフォーマンスをやらされてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 ノリノリでやってましたよ~[グッド(上向き矢印)]
        DSC_1536.JPG
 娘達は、大量のお菓子をゲットして帰ってきました[プレゼント]

   DSC_1568.JPG DSC_1574.JPG
 フェイスペインティングなどもほどこしてもらって。忙しい社員さん達、嫌な顔一つせず、全力で取り組んでくださって感謝です[ぴかぴか(新しい)]
        DSC_1580.JPG 
***
 4年ぶりにサンリオピューロランドにも行ってきました[目]
 前回は、ヒメが3歳ユメ0歳。ユメちゃんは記憶にないし、キティちゃんが大好きなので、連れていってあげたいな~とずっと思っていたのです。遠かったけど[電車]、冷たい雨の日だったので[雨]、室内のピューロランドは正解でした[手(グー)]
      IMG_2202.JPG  IMG_2218.JPG
        IMG_2227.JPG
        IMG_2249.JPG
 大人は私一人だったので、「歩くの疲れた~[たらーっ(汗)]」とか、喧嘩[どんっ(衝撃)]とか、気合がいりましたが、それでも、オムツも離乳食もいらなくなって楽になったな~と思います[かわいい]
           IMG_2268.JPG
 高学年になったら興味もなさそうなので。。。あと一回来るか来ないか?どうかな?[グッド(上向き矢印)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。